SSブログ

ガリガリ君『クレアおばさんのシチュー味』が出た! 発売日は? ポテトが入ってる?  [グルメ]

スポンサーリンク<br />



『ガリガリ君』はみなさんご存知ですよね?


ソーダ味、コーラ味は定番で、梨味は大ヒットで生産休止になったほどでした。


そして『ガリガリ君リッチ』といったちょっとお高めなシリーズも
あります。


これはチョコチップやゼリーなどが入ってリッチな気分が味わえます。




その中でも話題となった物は『コーンポタージュ味』ではないでしょうか?


発売して3日ほどで生産が追いつかず発売中止になってしまいました。


味は賛否両論でしたが、私個人の意見としては『おいしかった』です!


一口目は『んんん???』という感じでしたが、味わうと『コーンポタージュだー!これはいける!』と思いました。


1本食べた後、発売中止になったせいか、無性にもう1本食べたくなってしまいました。



皆さんの感想はいかがでしょうか?






そして、ついにコーンポタージュ味に次ぐ新たな味が出たと、ネットで噂が広まっているそうです。


その味はなんと『クレアおばさんのシチュー味』です!!





10529.gif





『クレアおばさんのクリームシチュー』はグリコの商品なので、ガリガリ君とのコラボ商品ですね。


パッケージにはじゃがいものようなものが書かれています。


シチュー味のキャンディーに、シチュー味のかき氷の中にポテトが入っているそうです。




『なーんだ、またシチューか』という感じですが・・・。私的には食べてみたいです。







我が家の近所の店では見たことがありません。そこで『発売日はいつ?』『どこで買えるの?』という疑問が出てきます。


ネット上の噂だから嘘の可能性もありますが、実際パッケージの写真も出ています。


調べによると『おうちCOーOP』で買えるようです。もう発売されているんですね。


『おうちCO-OP』はユーコープが提供する生協の宅配サービスです。神奈川、静岡、山梨に居住・勤務されている方が購入できるようです。



うちでも『COーOP』を利用していますが、広告には出ていないので、どうやら地域限定みたいですね。


『おうちCOーOP』で人気が出たら全国販売になるんでしょうかね?



コンビニで早く買えればいいのになぁ…。


と思っていたら、ついに10月29日発売されることになりました!!!


また発売中止になる前に、話のネタとして食べてみなくては。


10月29日はコンビニに走れー!









スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。