SSブログ

ロンブー淳 結婚 元彼女 [芸能]

スポンサーリンク<br />



ロンブー淳がついに結婚!!これはビッグニュースですね!


今まで、藤崎奈々子、安室奈美恵、矢野未希子、坂下千里子、若槻千夏など数々の女性達との恋愛は、結婚までにはなかなか至らず・・・。


もう結婚はしないのかと思っていました。


藤崎奈々子は品川庄司の庄司が段ボールに彼女を入れ、台車に乗せて、淳のマンションに運んだとか。
彼女の両親にまで会っていたそうですが破局。


坂下千里子は、初めは淳の2股でしたが後には彼女が8股していたとの噂




大物芸能人となると恋愛を続けるのもなかなか大変そうです。







ところでお相手ですが、、、


西村香那さん 29歳  都内にお住まいの一般女性で、元『vivi』の専属モデルさんだそうです。


現在はすでに仕事は辞めているとのこと。




どうりでスタイルがよかったんですね。顔もきれいだけれど、ちょっぴりたれ目で愛らしい感じです。





モデルになったきっかけは、1995年から2002年までテレビ東京で放送されていた『ASAYAN』という番組の『vivi』専属モデルオーディションだったそうです。




『ASAYAN』といえば、あのモーニング娘。を輩出した番組です。


毎週見てました。手売りでCDを売っていた頃が懐かしいー。(余談でした)




そして、毎年家族旅行でハワイに行くようで、お金持ちのお嬢様のようですね。


『ロンドンハーツ』では彼女のお父さんが淳に渡した『取扱説明書』というものを披露していました。


結婚の挨拶に行ったときに手渡されたそうです。




『取扱説明書』(保証書付き)

①:何故か生まれつきの天然が入っており、色んなチョンボを多発させる恐れがあります。最悪の場合、貴方様が大切にしている物を壊してしまう場合もありますが、何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願いいたします。

②:もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察いたします。

「保証に関してのご注意」
1、結婚式終了後にお取替え、ご返品はお受けできませんので永遠に優しく、大切にお取扱い下さい。

2、品質につきましては深い愛情により維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

3、万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し付け頂ければ無料で修理に伺います。

保証書
香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根やさしい娘に育成いたしました。不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を与えてくれることを保証致します。




なんておしゃれなお父様なんでしょう! 何気なく見ていた私も涙が止まらなくなってしまいました。



いつも彼が連絡もなく朝まで飲んで帰ってこようとも、起きて待っているそうです。


女子と飲んでいようと全く気にしないと言っていました。


本当に愛情いっぱいそそがれてすくすく育った、心の大きな素敵な女性なんですね。




二人は4年前に一度別れており、復縁しての結婚ということです。


そのため彼女も、いつかまた別れるんじゃないかと不安に思っていたそうです。


婚姻届けを書くときも二人とも緊張していて、彼女は今までの思いがよみがえり泣いていました。




お二人とも、末永くお幸せに!





スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。