SSブログ

タイガーコペンハーゲン 表参道 オープン日 混み具合 [ショッピング]

スポンサーリンク<br />



デンマーク発の雑貨店「タイガーコペンハーゲン」が表参道にオープンするそうです。


『タイガーコペンハーゲン』は北欧雑貨の100円ショップと言われている雑貨屋さんです。


北欧らしく、おしゃれでカラフルな雑貨がたーくさんあります!しかもプチプラの100円〜1500円程度で買えるのです。


IKEAも同様におしゃれで色がきれいな家具や雑貨がたくさんありますよね?


北欧のセンスは日本人好みだから日本に2店舗目もできるのかと思っていたら、なんとお店の数は19カ国、247店舗もすでにあったんです。




『タイガーコペンハーゲン』を運営するゼブラ ジャパンは、ブランドの名称を「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」に改めると発表しました。


「多くの日本の方々にショッピングを通じて驚きとエンターテイメントをご提供するグローバルブランドへ“飛躍する”」という思いを込めたとのことです。




国内では2号店となる「フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア」は10月2日(水)にオープンすることに決定しました!!


場所は、東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア 1F

東京メトロの表参道駅A2出口から徒歩2分のところにあります。

表参道を原宿方面に歩き、アニヴェルセル表参道を過ぎて、伊藤病院の手前を右に曲がり、進むと左手にあります。(ロイヤルホスト跡地です)


1フロアで、営業時間は午前11時~午後8時です。


オープン当日の購入者には、オリジナルショッピングバッグがプレゼントされます。



駅から近くて便利ですね。しかもわかりやすい場所です。





そして気になるのは混み具合ですねー。


ちなみに昨年オープンした大阪のアメリカ村ストアは、7月21日のオープンから4日目で休業。再オープン後は、8月16日から再び休業。そして9月22日より1ヶ月間の休業後、再々オープンしました。


オープン日、11時の開店時には約400人が並び、その後も列は四ツ橋筋近くの阪神高速高架下まで続きました。


また、入場制限のため入店するまでに約2時間、さらにレジではやく1時間待ちだったとのこと。


物を買うまでに軽く4時間かかるのかー。ディズニー並みですね。
私はここまで待てません・・・。




表参道ストアではオープン翌日の10月3日(木)以降の入店については、混乱を避けるため整理券を配布する可能性があるそうです。


詳細は公式サイトまたはFacebookに記載するとのことなのでチェックしてみてください。




表参道といえば、ちょっと前はパンケーキ屋さんのオープンラッシュでした。そのときの行列もハンパなかったです。


実際私も並んだことがありますが、2時間くらいだったでしょうか。寒い時期だったこともあってかなりきつかったです。



今回も行列は必至で、大阪以上になるのではないのでしょうか?


私は早く店舗がたくさんできて、混雑緩和されることを待ちたいと思います。



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。